2018-01-01から1年間の記事一覧

エルレ 一番最後のMC【@ELLEGARDEN 2018.8.15ZOZOマリンスタジアム】

どうもです。Girl/Kです。 レポート書き出してたんですけど、うまくまとまんないので、とりあえずいろいろすっ飛ばして、最後のMCのあたり載せます。喋ったことは全体的にはっきり覚えてるんだけど、どのタイミングでしゃべったか全体的に行方不明なもんでw …

ワンオクMC集【@ELLEGARDEN 2018.8.15ZOZOマリンスタジアム】

どうも! 三度の飯よりエルレ!で生きていますGirl/Kです。 うそです、三度の飯も好きです。 ELLEGARDEN The Boys Are Back In Town Tour! まずは、ざっと書ききれたワンオクのMCをアップしたいと思います。 ちょっと前振りが長いんで、MC読みたい人は前半…

【ご挨拶】Girl/Kです!

こんにちは! 三度の飯よりエルレが好き。Girl/Kです! 昔のライブレポがMixiに封印されてしまったので笑、はてなブログ開設。 エルレガーデンに関することを中心に 載せていこうかなあと思います! Girl/Kは、エルレオフィシャルサイトにまだBBSがあった時…